ノガタソの気ままブログ

社会人になってわかったこと、疑問などや日々感じたことを載せていこうと思います。Like 山登り/写真/音楽全般/酒/旅行

ヴィレバン!!!

どもどもノガタンです

 

皆さんヴィレッジヴァンガードってゆうお店は知っていますか?

多分おおくの方が知ってると思うのですが、

いまそのヴィレヴァンがなんとドラマでやっています(笑)

f:id:nogatan:20190521105217p:plain

 

今現在2話まで放送してるのですが

ぼく個人としてはなんか好きです( ´∀` )(明確な理由は答えれないですがw)

 

個人的にヴィレバンが好きな理由としては、

あそこほど自分の好きなものを買ってくれってゆうお店はないと思うんですよね。

 

自分の個性・好きなものをみんなに教えてそれを商売にしていく。

それが一番やりたいことだけど一番難しいことだなっと思っています。

 

中にはこんなんだれも買わへんやろってゆう商品も多いけど、宝探ししてるみたいでいつもわくわくしてお店に入っている気がしています。

 

そんなヴィレバンのヴィレバンのスタッフの毎日を

実話に基づいたフィクション

でドラマにしたヴィレヴァン

 

………実話に基づいたフィクション???

これは、ドラマの最後に毎回あるスタッフの裏話でわかるんですが、ドラマの内容は多少脚色されてるんですが、実際にあったできごとらしいです( ´∀` )

それ込みでみると

ほんまにこんなことあったんとびっくりすることばっかでした

 

そんなドラマヴィレヴァン

 

メーテレ(東海限定)で放送してるんですが

GYAO の見逃し配信で無料で見れるので気になった方いたらよければ見てください。

 

でわでわノガタンでしたー