ノガタソの気ままブログ

社会人になってわかったこと、疑問などや日々感じたことを載せていこうと思います。Like 山登り/写真/音楽全般/酒/旅行

はじめまして!

はじめましてnogatanです。(^。^)

 

まずは自己紹介から〜

生まれは熊本で高校まで すごしました。。

その後、航空専門学校に進学し、現在某航空企業の整備士をやっています(°▽°)

 

航空整備士ってなに???_φ( ̄ー ̄ )

っとほとんどの方は思うでしょう笑

 

実際僕も最初はそうでした( ´Д`

 

なので、このブログを通してみんなに航空業界のこと

航空整備士のことなどつたえていけたらいいなっておもっています(^^)

 

ブログ初心者でみんな読みづらいと思うけどそこは許してください笑